先週末の米雇用統計を受けてNYダウは大幅高で再び2万ドル乗せしたのですが、日経は円高が重石となった感じで小幅高に留まりました。為替がもう一段円高に向かいそうな気がするので、今週の日経も上値が重たそうな気がします。

さてデイトレですが4586メドレックス、3661エムアップ、6081アライドアーキ、3758アエリアを売買しました。
結果は取ったり取られたりでトータル収支的にはほぼ変わらずでした。

3661エムアップは先週末からかなり出来高を伴ってボラも大きかったので見ていました。今日もチャンスは多い値動きだったと思いますが、9時40分あたりに天井をつけてからは結構押したりしたので、難易度の高い値動きだったように思います。個人的にも何度もINして、上昇時には利食いを繰り返したのですが、下落に転じてからはロスカットが連発になり利益を溶かしてしまいました。

7312タカタは再び法的整理を警戒してのS安になりました。今後どんな展開になるのかは分かりませんが、今日の売り株数くらいであれば明日は寄りそうなので、値幅取りチャンスはありそうです。けど株価が下向いてるのと度重なるS安で参加者が減少してるので寄り直後のバタバタが終わると動かなくなってしまう感じもあります。

他は4576DWTI、3660アイスタイル、3624アクセルマーク等もS高してきてるので注目しときたいと思います。