円高が重石になって日経は昨日の安値付近まで戻ってきてしまいましたね。今日はトランプ氏が豪首相に電話会談で暴言連発と報じられたり、徐々にトランプ政権への期待より不安の方が大きくなっている感じもあります。週末に米雇用統計を控えどう動くのか気になるところです。

さてデイトレですが、7717Vテク、3758アエリア、6772コスモス電機、3976シャノン、3932アカツキ、3928マイネットを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、ロスカットの方が多くなってしまいトータルでは若干のマイナスでした。

直近IPOの3976シャノンがS高での終了になり目立っていました。昨日一相場あるのかもしれませんと書いたばかりでしたが、本当にくるとはなぁという感じでした。明日も出来高を伴っての値幅取り妙味ある動きになりそうですが、IPOならではの危ない値動きをする可能性もあって気をつけたいところです。

3928マイネットは所々で戻す場面もありましたが、今日も10%近い大幅続落になりました。日足チャート的には一旦下げ止まっても良い水準にも思えますが、このままずるずると下落してしまう銘柄も過去にはいくつもあり、長時間のポジ保有は難しいところに思います。明日も深押ししてきたら値幅取りのチャンスはありそうです。

他はまた日替わりですが、7274ショーワ、3661エムアップがS高で終えています。普段あまり出来高のない銘柄なので、盛り上がるかどうかは分かりませんが見ときたいと思います。