週明けは円高を受けて反落になりましたね。先週の上昇幅が大きかったし今週いっぱいは調整の動きになるように思います。個人的にはトランプ相場での日経の上昇は終了したと思っていたのですが、NY市場がやたら強いので、2万ドル突破でバブル化するような動きになれば日経も引っ張られての上昇になりそうで、NY株の今後の動向が気になります。

さてデイトレですが、3209カネヨウ、3688VOYAGE、3810サイバーS、3556リネット、1711省電舎を売買しました。
結果は、あまりINしたいと思うタイミングがなく売買が少なめの薄利でしたが無難に終えられました。

3928マイネットは再び上場来高値を更新で、新興銘柄の中では売買代金も一番盛り上がっていました。高いところで終えているので明日も引き続きよく動きそうに思います。個人的には指値はしましたが、約定空振りで結果的に触らずでした。

先週末の久しぶりの新規公開株で本日即金徴収規制がかかっていた3976シャノンは公開価格1500円に対して6310円と4倍以上の初値をつけました。これ以上の上値を買う投資家はいなかったようで今日のところは売られる値動きになりましたが、明日は規制解除で参加者が増える可能性もあるので見ときたいと思います。今月のIPOはこの銘柄のみなので、面白い値動きになってほしいのですが、明日も資金が入ってこなかったら厳しい感じになりそうかな。

個人的に好きな小型株は動きはあるのですが、一時期に比べると値動きが鈍いと言うか、ゆっくりになってきて極短時間での瞬間的な値幅が抜きにくくなってきました。無理なINをせずに待つ時かなぁとも思います。

日替わりですが強くなっている4288アズジェント、6080M&Aキャピタル、3758アエリア、3064MonotaROも見ときたいと思います。