NYダウの2万ドル大台乗せを素直に好感した相場で大幅高になりましたね。日経は円安に振れないと上昇しにくいと思っていたのですが、昨日からの上昇はやたら強く感じます。NY市場が高ければ日経も引っ張られて高くなる空気になっていますが、急ピッチな上昇に19500円は頭が重たくなるのではと思います。

さてデイトレですが、6541グレイス、6047Gunosy、3810サイバーS、3825リミックス、6502東芝、3237イントランスを売買しました。
結果は朝方しか取引しませんでしたが、あまりINしたいと思える値動きがなく取引少なめの薄利でした。

3810サイバーSは昨日までのスピード調整からの本日S高で終了と出直り相場になってきました。値幅取り妙味はありますが、展開は早そうなので次の下落に巻き込まれないように気をつけたいです。

7312タカタは本日も買い殺到でザラバ寄らずのS高で終えました。今日のデイトレ銘柄としては参加者も多く、一番面白そうと思っていたのですが寄らないとはなぁ。明日も高くなりそうですが、これだけ高いとデイトレINも警戒しないといけないところにきてる感じがします。目先はリスクを取って400円台を持ち越した人の勝利になりましたね。

他は、6736サン電子、3688VOYAGE、4726ソフトバンクテク等も見たいと思います。