日経は大幅反発で19000円を回復しましたね。それ程円安が進んだわけでもないのに朝方は300円以上も高い場面もあって、強い動きにビックリでした。個人的には一時的な反発だと思うんですけどね。NY株が再び2万円乗せを視野に入れてきて、今度こそ抜けられるのかが気になるところです。

さてデイトレですが、3810サイバーステップ、6541グレイス、3825リミックス、3655ブレインP、6502東芝を取引しました。
結果はロスカットもありましたが、利食いが多く無難に終えられました。


7312タカタは法的整理報道を否定したことで今日は買い殺到でS高で終えました。報道によって株価はえらいことになっていますが、何を信じてよいのか分からない感じですね。一連の報道で参加者も多くなっているので、明日は寄り後にまた大きく乱高下しそうです。

6541グレイスは上場来高値更新の動きになって出来高も急増でボラも大きく目立ってきました。後場の上昇幅は1500円以上にもなって乱高下の最中に引けている感じなので、明日も朝一はかなり暴れそうに思います。

他は、活況銘柄が増えているわけではないので、同じようなところを見たいと思います。