今朝は大きく円安に動いててビックリでした。FRB議長の講演をきっかけに動いていたんですね。それを受けて日経も大幅高でスタートして高値を保ったまま引けました。今日も強い動きになりましたが、個人的にはトランプ相場は下落トレンド入りしたように思ってるんですけどね。

さてデイトレですが6502東芝、3441三王、4334ユークス、6618大泉、7974任天堂、2438アスカネット、6172メタップスを売買しました。
結果はロスカットもありましたが、利食いが多く無難に終えられました。

連続S高になっていた3441山王は臨時値幅制限になっている今日もS高で終え、前日比50%アップと強烈な上昇になりました。ザラバのボラが大きいのも想定はできていましたが、凄いものがありました。明日も引き続きよく動きそうに思います。

6502東芝は米原子力での損失が5000億円を超える可能性との報道から一時は76円安まで売られました。ザラバのボラもこの銘柄にしてはとんでもないことになっていて、今日のボラなら保有時間1分程度でも3円幅くらいであれば無数に値幅取りチャンスがありました。

7312タカタは先日の米司法省との和解で再建への道を目指すと思っていたのですが、有力スポンサーが法的整理を提案との報道から売り殺到のS安で終えました。何だか先日の上昇が嵌め込み相場だったような状況になってしまいました。明日寄るのかどうか微妙ですが、寄ったところでは値幅取り狙いのトレーダーが群がりそうです。