今日は反落の動きになりましたが、円高が進行した割には強い印象でした。とは言っても改めて日足チャートを見ると、この違和感あるくらい強い動きが、いい加減そろそろ天井なのではないかと考えたくなる状況にも思います。NYダウは再び2万ドル目前まできてるので今週末の米雇用統計を受けてどう動くかが気になるところです。2万ドルの達成は大きな心理的節目だとも思うので、達成後の動きも気になります。

日経の膠着で新興には循環物色がきてるようでマザーズ指数は3%近い上昇になり、指数では去年の7月ぶりの高値になりました。個人的には小型株好きなので、この流れが続いてほしいところです。

さてデイトレですが、7312タカタ、3968セグエ、3928マイネット、6721ウインテスト、6539MS−Japan、3845アイフリークを売買しました。
結果は、取ったり取られたりでしたがロスカットが多くなってしまいトータル収支もマイナスでした。

7312タカタは大幅高でのスタート後は寄り天に近い感じで高値からは300円幅も下落する大幅調整になりました。3日連続S高の後の動きなので、さすがに今日は下落になったかという感じでした。個人的には下落幅が思ったより大きくロスカットが目立ちました。

3928マイネットは昨日の引け間際の売られる動きから一転の動きでS高で終えました。上場来高値更新の青天井相場なので、まだ上値もありそうな気もしますが急に売られることも多い相場なので気をつけたいと思います。

他は9474ゼンリン、2468フュートレック、3556リネットJPN、3742ITBOOK、6541グレイス等も見ときたいと思います。