今日も下げそうで下がらない展開でしたね。高値圏で値動きが膠着状態になっているようにも見える状況で、ここから強いのか弱いのかはっきりしてほしいところです。個人的には18500円あたりをしばらくうろついた後は17500円あたりまで下落するようなシナリオを描いています。

さてデイトレですが6090HMT、4237フジプレアム、8518日本アジア投資、7271安永、5704JMC、3550スタジオアタオ、2743ピクセル、3689イグニスを売買しました。
結果はロスカットも多かったですが利食いの方が多くトータルではプラスで終えられました。今日は乱高下の激しい銘柄がかなり多く、面白く感じました。相変わらず薄利が多かったですが、取引回数が多かった分利益がいつもよりは積みあがりました。

3689イグニス、2743ピクセル、8518アジア投資、6090HMTと昨日S高で終えた銘柄中心に激しい乱高下になってかなり忙しい感じでした。引け間際の時間帯は見ていなかったのですが、ピクセルにS安まで突っ込む動きがあったのはビックリでした。高値圏銘柄だけにとんでもない動きをしてきますね。

7271安永はリチウムイオン電池の寿命を大幅に向上させる新技術を開発したとの発表から5日連続のS高になりました。株価は短期で3倍以上になっているので危なそうな感じもしますが、今日の大商いで利食いたい人は売ったと考えると今日から新たな出発という感じになるのかな。
個人的には株価の急変リスクも大きいと考え、小ロットで値幅取りしましたがボラが大きいので思った以上に利益になりました。明日もかなりの乱高下がありそうな気がします。

IPOは3社の新規上場がありました。3550スタジオアタオは前場にかなりの振れ幅で動いていましたが、後場には出来高ジリ貧で盛り上がりに欠ける感じで終えたので、明日の値動きは乏しそうです。
5704JMCは寄り天の動きになってしまいましたが、時価総額で40億円と小粒IPOにしてはけっこう商いは膨らみました。株価は安値引けでしたが、明日切り返すことができるのか見たいと思います。
3967エルテスは前人気からも期待されてる銘柄のようで、明日即金徴収規制入りでどんな動きになるのか気になります。