今日も17500円少し手前で特に変化のない水準で動いていました。日銀によるETF買いが今日も707億円入っていて、前場がマイナスだと動いてくるようです。この700億円ペースで資金投入するとあと36日分くらいで予定額に達する計算になると思うのですが、その後がどうなるんでしょうね。

さてデイトレですが、8462フューチャーVC、2479ジェイテック、3815メディア工房、3663アートスパークを売買しました。
結果は薄利をコツコツでトータル収支もプラスでしたが、閑散相場で値動きの良い銘柄が少なくなってしまい暇でした。

今月のトータル収支は、口座残高で前月比+9%でした。ぱっとしない日が続きますが何とかプラスで終えられてやれやれという感じでした。

個別ですが8462フューチャーVCは続伸しました。新興ではこの銘柄だけはけっこう参加者がいるようでアルゴも活発に動いてる感じでした。高値圏で引けているので明日も引き続き動きそうかな。個人的には10〜20円幅を狙って繰り返しINしていました。

3663アートスパークもこの閑散相場の中でも前場は良い動きをしていました。日足で見ると直近高値にいるので更に上値があるのか気になるところです。

9107川崎汽船、9104商船三井、9101郵船は10時前に3社の社長が揃って会見すると伝わった時には買われましたが、定期コンテナ船事業を統合と会見内容が伝わった後の株価は伸びませんでした。今日の出来高は急増したのですが、新たな材料株にはならない感じに終わってしまいそうですかね。

【PR】デイトレードやスキャルピングをやる人には、松井証券一日信用取引が良いと思います。
僕も利用していますが、手数料0円、金利0〜2%だから試してみる価値がありますよ。
プレミアム空売り(他社で空売り出来ないような銘柄が空売りできるサービス)も気に入っています。