為替が久しぶりの105円高台に乗せたことで株も直近高値をまた更新してきました。じわじわと上昇して先月までの17000〜16000円のレンジ相場は上抜けました。けど方向感のない展開に変わりはないと思うので、今度は17500円〜16500円あたりでうろうろするのではないでしょうか。本日の売買代金は3兆円を久しぶりに上回っていますが、TOPIXの定期見直しに伴う機関投資家の引けクロスが大きかったので、それ程活況になったわけではないと思います。東証主力銘柄はどれも引けに大商いが成立しています。

さてデイトレですが8462フューチャーVC、4308Jストリーム、3815メディア工房、4308Jストリーム、6172メタップスを売買しました。
結果は今日も引き続き薄利で多く思うように取れませんでしたが、トータルではプラスで終えられました。

8462フューチャーVCは昨日は1日もみ合った動きでしたが今日は再び動きだし出来高を伴った大幅高で目立っていました。高値圏で終えているので週明けも面白そうです。個人的には上昇相場でしたが、ロットがしょぼく値幅も10円程度でちまちまやってたので損はしてないですが利も伸びない感じでした。

3815メディア工房は昨日S高で終えていたので注目していました。寄り直後の乱高下はけっこう値幅取りチャンスが多かったように思います。今日は1日の中では安値付近での引けになりましたが、下値は底堅い感じだったので週明けに再び出直る可能性もありそうかな。個人的にはこの銘柄の売買も多かったです。

2479ジェイテックは経常益予想の上方修正により前場はS高で終えていましたが、大引け10分前にS高が剥がれたら50円幅も下落してきました。S高を買った投資家の投げが引け間際に入ったようですが、大きく動いている最中に引けているので週明けも不安定な動きからスタートになりそうです。週明けの寄りがいくらになるか気になり、値幅取りチャンスも多そうです。

他は、9377エージーピー、7248カルソニック、3649ファインデックス等も見たいと思います。