今日も大きな動きはありませんでした。上値は重たい感じになってきたので、調整が入りそうな気もしますが日銀がどこまで下値を買ってくるかでも動きが変わってしまいそうです。

さてデイトレですが6172メタップス、8462フューチャーVC、6535アイモバイル、3758アエリアを売買しました。
結果は薄利を積み重ねてトータル収支はプラスで終えましたが、全体的にやり辛く思うように取れませんでした。

8462フューチャーVCは昨日後場からZMP関連として驚く程のボラで動いていたのですが、今日の動きは思ったほどは乱高下しませんでした。けど株価は高値を保って引けているし明日も注目したいと思います。

本日新規上場の6535アイモバイルは公開価格1320円に対して初値は6%ほど安いスタートになりました。注目のJR九州が寄り天になってしまったことで、資金の入りが少し悪くなってるのでしょうか。後場には早くも出来高ジリ貧で面白くない感じでした。

全体的に小型株の値動きが悪くなってきましたが、3815メディア工房はS高まで買われ明日は直近高値の更新になりそうです。日経が高値での膠着なので、もう少し循環物色が入ってほしいところです。