前場はようやく押しの動きになったかと思っていたのですが、今日も日銀のETF買いが入っていて日経はプラスに転じました。この半年ぶりの高値水準でも前場が下がると日銀がすかさず動いていて何が何でも株価を高いところに持っていきたいようですね。けどいくら日銀が1日に700億程度買っても下がるときには下がるので、この高値での新規買いは見送ったほうが良いと思います。

さてデイトレですが3753フライト、6172メタップス、4308Jストリーム、3815メディア工房を売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、トータルでは何とかプラスで終えられました。値動きがあまり良くないので自信を持ってINできるポイントが少なくなってきました。

僕のやってる銘柄全てが10%以上の大幅安で引けているという不思議な状況になりました。最近盛り上がってた銘柄から一気に資金が抜けてしまったようなので、新たな材料株を待ちたいところです。
後場から8462フューチャーVC、3663アートスパーク等のZMP関連が凄い値動きになってましたが、これだけ派手な動きをすると短命になってしまいそうな気がするのですが、どうでしょうかね。