米株高に円安を受けて今日も高くなりました。半年ぶりの高値のようでどこまで上昇するんでしょうね。昨日はこの高値圏なのに日銀のETF買いが入っていたようで、実態経済とかけ離れた株価形成がされている反動がどう出るのか気になります。

さてデイトレですが3815メディア工房、3753フライトHD、6172メタップス、3966ユーザーベース、9142JR九州、6668プラズマを売買しました。
結果は取ったり取られたりで、若干のマイナス収支になってしまいました。日経が半年ぶりの高値でもマザーズは崩れていて僕の見ている銘柄も殆どがマイナスで引けている状況で、難易度が高かったように思います。

話題の9142JR九州は公募価格の20%アップとまずまずの初値でのスタートになりましたが、今日のところは初値天井になってしまいました。個人的には寄り後に100円も下落してきたので、短期的なリバウンド狙いで3010円をINしてみたのですが、やたら上値が重たく買値撤退でした。今日は初日でそこそこのボラが期待できたのでデイトレ参戦してみましたが、明日以降はそれほど動かない株になりそうな気もします。

4308Jストリームは他の最近頻繁に取引していた銘柄に下落するものが多い中でS高で終えていて目立っていました。明日は直近高値更新で動きそうなので注目したいと思います。

値上がり率ランキングを見ても出来高を伴って大幅高の銘柄は少なくなってきてしまったので、明日も同じような銘柄を見ときたいと思います。