今日も続伸で200円を超える上昇とえらく強くなりましたね。米大統領選でヒラリー・クリントン氏が優勢と伝わったことが相場押し上げの要因になったようです。17000円どころをこれだけ力強く抜いてくると今までと流れが変わったのかとも思える状況ですが、騙しも多いのでまだ方向感のない相場が継続に思うんですけどね。

さてデイトレですが6172メタップス、5724アサカ理研、6196ストライク、6176ブランジスタを売買しました。
結果は今日も小ロットの売買で地道に利益を積み上げました。細かくやってれば負けないのですが、ちょっと調子に乗ってくると途端に調子崩すので、今月の収支がプラスに浮上できるまでは特に気をつけたいと思います。

6172メタップスの出来高を伴った乱高下が今日も目立っていました。朝一の寄り直後から200円幅で突き刺さるように下落したのはビックリでした。昨日の後場は地道にじりじり上昇したのに、日を挟んだらまるで別物の動きだもんなぁ。株価は小幅安で引けていますが、まだ高値圏は維持しているので明日も動きそうです。
個人的には株価が思わぬ動きをしても買い増ししたりロスカットしたり臨機応変に動きやすい小ロットで取引していました。

3765ガンホーは久々の大商いでの大幅高になりました。新作オンラインゲームを今秋にも配信することを決めたと発表し、期待感が高まっているようです。個人的には後場は参加しなかったので触らなかったですが、明日もボラが大きいようなら値幅を狙いたいと思います。けど板が分厚すぎて瞬間的には値幅は取りにくそうな感じかな。

明日は今日やった銘柄の他には4308Jストリーム、2772ゲンキー、3753フライトHD、3962チェンジ、9421エヌジェイ等も見ときたいと思います。