日経はけっこう強く今日で4日続伸ですね。とは言ってもこの4日間での上昇幅は200円ちょっとなので膠着状態が続いています。為替を見ても少し円高に振れてきたし、やはり17000円が目先の上値になってしまいそうな感じがします。

さてデイトレですが6172メタップス、3912モバイルファクトリー、6176ブランジスタ、9377エージーピーを売買しました。
結果は薄利をコツコツ積み上げトータルでもプラスになりましたが、満足できるような収支は全然出せてない状況です。

6172メタップスは今日もS高で終了し、化ける動きになってきました。全市場の売買代金ランキングでも5位となり、出来高もかなり膨らんで小型株好きのデイトレーダーの主戦場になっています。先日から賑わってた6176ブランジスタと選手交代ですかね。明日もかなり値幅取りチャンスの多い展開になりそうです。
個人的にはこの銘柄で先日大きめな損失を出したばかりなので、大きな勝負はせず小ロットでコツコツ抜いていました。今日も寄り天なのかと思いましたが違いました。

3962チェンジは5000円を挟んだ調整が完了したようで久しぶりの商いを伴っての大幅高になりました。明日も続伸するようだと最高値を抜いてくるようなシナリオが描けるようになってきそうなので注目したいです。

他は6196ストライク、5724アサカ理研、3753フライトHDも見たいと思います。