昨日の上昇の反動もあってかNY株高でも終始安い推移になりました。配当落ち分が114円くらいなので、それ程安くはなかったんですけどね。それにしても今年はこの16500円を中心にした株価推移が長いですね。方向感がないのでまだ続きそうですが。

さてデイトレですが、6531リファインバース、8201さが美、6079エナリス、3960バリューデザイン、3935エディア、2656ベクターを売買しました。
結果は、大きなロスカットはなかったのですが、買値付近撤退が多く利食いも小幅で思うようには取れませんでしたが、トータル終始はプラスで終えました。

6531リファインバースは昨日後場に出来高ジリ貧になっていたので、どうかなと思っていましたが再び資金が入ってきました。ほぼ高値引けしているので明日も楽しみな感じです。
けっこうなボラで動いていたので、今日も個人的にはこの銘柄を一番売買しました。

低位株では昨日S高で終えていた8201さが美のボラが目立っていました。高値206円で引けは145円と引け間際にずいぶん売り込まれたので、明日の朝一もまた不安定な動きになりそうで、チャンスがあれば値幅取りを狙いたいと思います。率では1ティックが大きい銘柄なので、個人的には2ティック抜ければ十分な感じです。

直近IPOで即金徴収規制がかかっていた3962チェンジと3961シルバーエッグは本日寄りました。
値動き的には寄り後S高まで吹っ飛んだ3961シルバーエッグが面白そうな感じです。前場の早い時間に張り付いて今日はもう寄らないと思っていましたが、13時過ぎに4万株の売りが3発出たのをきっかけに2800円あたりまで急落したり、なかなかの値動きでした。明日の値動きも気になるところです。