NY株安を受けて安くスタートした日経ですが、朝方の安値からすると400円近い大リバウンドになりましたね。特に材料があったわけでもないのに日経のこのボラの大きさには少しビックリでした。けど方向感のない相場は継続中に思うので、また上値は重たくなりそうな気もします。

さてデイトレですが6079エナリス、4582シンバイオ、6531リファインバース、5724アサカ理研、3960バリューデザイン、8201さが美を取引しました。
今日もロスカットはけっこうあったのだけど、利食いの方が多くてトータルではプラスでした。

6531リファインバースは前日S高で終えていたので見ていました。前場は商いを伴っての乱高下が目立っていましたが、後場になってからは出来高が細ってしまって三角持合いのような状況で終えているので、明日どちらに振れるのか気になるところです。
個人的にも今日はこの銘柄を一番売買しました。朝方のきつい下落はロスカット取引もあったのですが、その後の値動きで損失を埋められました。

本日新規上場の3962チェンジ、3961シルバエッグは両銘柄とも買い殺到で寄らなかったので、明日は即金徴収規制となります。新興がいまいちな地合いだと思うのですが、リスクマネーは入ってくるんですね。

他、日替わりですが3935エディア、7985ネポン、2656ベクター等がS高で終えているので、明日は見たいと思います。