NY市場は強くないのですが、103円台への円安を好感して日経は強かったですね。17000円が目前になってきましたが、このへんでは再び頭が重たくなりそうに思います。
日経は最近の高値水準にいるのですが、指数で見ると新興は放置されてしまっています。夏枯れも終わって来月はもう少し活況になってほしいものですね。

さてデイトレですが、2340極楽湯、6619ダブルスコープ、2354安川情報、3912モバファク、6327北川精機を取引しました。
昨日S高で終えていた2354安川情報を中心に取引しましたが、利食いとロスカットが同じくらいあってかみ合いませんでした。この銘柄は安値引けになってしまって残念な動きですが、明日切り返す可能性もあるので、引き続き見ときたいと思います。
他の銘柄の取引で少し利益を取れて、トータルではプラス収支で終えられました。
月末なので、月のトータル収支ですが、前月末に比べてちょうど+10%くらいでした。かみ合えば月の利回りは30%くらいはいける感じなので、不調でした。

個別で値動きの目立っているところで、3912モバイルファクトリーが連日強い動きになっています。板は薄いのですがボラは大きいため、小ロットでの値幅取りを狙うには良い値動きになっているので、繰り返しINしました。
連日S高したり派手な値動きをしていないので、右肩上がりで長続きしてほしいところです。

4572カルナバイオは乱高下の末に本日もS高で終えています。出来高が膨らんでいるし、明日も値幅取りチャンスが多そうです。新興全体の地合いはパッとしないのですが、個別材料株に資金が集中する流れはありがたいです。

他は、4594グリーンペプタイド、3758アエリア、3647ジースリー、3545デファクト、3328BEENOS等も見たいと思います。

【PR】デイトレードやスキャルピングをやる人には、僕も利用している松井証券一日信用取引が良いと思います。
手数料0円、金利0〜2%だから試してみる価値がありますよ。
マザーズの個別銘柄も松井証券なら空売りできる場合があるので、気に入っています。