相変わらず日経は動きませんね。今日は日銀のETF買い入れが700億円程度行われたようですが、プラスに転じるのは一時的ですぐにだれてしまいました。けど、個別では一部の小型株の動きが一時期に比べると良くなっているので、全体地合いはぐたぐたでも個別に期待したいと思います。

さてデイトレですが、6658シライ電子、6079エナリス、6327北川精機、3664モブキャスト、3647ジースリーHDを売買しました。
ロスカットもあって取ったり取られたりしましたが、トータルでは小幅プラスで終えることができました。東証主力がつまらないのもあってか小型株に参加者が集まっています。個人的には全体地合いが悪くても良いので出来高を伴って動いてくれるものが1日3銘柄くらいあるとありがたいです。

6658シライ電子は出来高を伴って激しい乱高下になりました。時価総額で50億円程度の小型株なのに、発行済み株式の3倍もの出来高になってしまったので、短命で終わってしまいそうにも思いますが、長続きしてほしいところです。

3647ジースリーHDは前日に発表された未着工太陽光発電所の買取事業の開始とのIRから買い殺到でのスタートになりました。ザラバは乱高下しながらも高値引けできたので、明日につながる動きで注目したいです。ボラは大きいですが、2円抜きくらいを狙っていきます。