日経は反落になりました。かなり強い動きが続いていたので当然の調整に思います。上昇分の半値押しで16000円あたりまでの下落があっても良いように思います。

さてデイトレですが、7974任天堂、6879イマジカ、3134Hamee、3664モブキャストを売買しました。
大きなロスカットはなく、細かい利益を積み重ね無難に終えることができました。

今日も7974任天堂を中心に売買していました。10時過ぎにポケモンGOの日本配信が伝わったら、目先の材料出尽くし売りと期待買いが交錯したようで、より乱高下が激しくなりました。参加者が多くザラバ中は終始乱高下していたので、INするチャンスは無数にありました。本日も売買代金は7000億円に乗せていてこの任天堂祭りはどこまで続くんでしょうね。

7022サノヤスHDは本日もS高になりました。780円で寄り直後に大口買いが入り、1発でS高付近の板55万株程度を丸飲みしていきました。週明けも高いスタートになりそうですが、日足チャートを見ると突然の特売りが怖くて安易にINできない状況に思います。値動きがある程度落ち着いてからでも値幅取りチャンスは多いと思うので、無理に高値圏をやらなくても良いように思います。

他は、7552ハピネット、6658シライ電子、6200インソース、7707PSS、6177App等も見たいと思います。