日経は珍しく5日続伸となりましたね。今年初めてのことのようです。上昇相場になってきましたが、次は4月高値の17500円どころでは頭の重たい展開になりそうかな。

さて個別ですが4565そーせいは軟調な動きになりましたが、マザーズ指数は上昇で大幅高の銘柄も多くなりました。そーせいとマザーズ指数の連動は徐々に薄れていくんでしょうかね。

連日値動きを追っている6176ブランジスタは乱高下の末、S高張り付きで終えました。新ゲーム期待でどこまで買われるんですかね。上昇相場に転じたので、デイトレもやりやすい展開になっていますが、恐ろしい値動きをする銘柄ではあるので、慎重にいきたいです。

4589アキュセラは今日も800万株の売り物で買いがほとんどいませんでした。今日の様子だと明日も寄るのか微妙な感じにも思いますが、明日の値幅制限は1190円まであります。株価は高値の6分の1以下の水準なので、買いがある程度溜まると一気に増えて寄る可能性もあるかと思います。

3652DMPはひどい値動きでした。14時あたりの直近高値更新後の値動きは高値から1000円も下落する、イメージできないものになりました。地合いが絶好調な時はこんな値動きは、ほとんどなくなるのですが、相変わらず罠も多い市場が続いていますね。

他は4346ネクシィーズ、3935エディア、3782DDS、4586メドレックス、3932アカツキ、3696セレス、2395新日科学、3264アスコット等も見たいと思います。

【PR】デイトレードやスキャルピングをやる人には、僕も利用している松井証券一日信用取引をお勧めします。
手数料0円、金利0〜2%だから試してみる価値がありますよ。
僕は松井証券のプレミアム空売り(他社で空売り出来ないような銘柄が空売りできるサービス)も気に入っています。