日経は小反落になりましたね。先週あれだけ強かったので、調整も必要な状況です。目先は日銀の金融政策決定会合を受けての値動きがどうなるのか気になるところです。
マザーズもここにきて頭が重たくなってきた感じもあります。今までかなり強かった銘柄に崩れが多くなってきてますがどうなるでしょうね。

さて個別ですが、4565そーせい、4594グリーンペプ、3932アカツキ等、今までマザーズの中でも人気の高かった銘柄が崩れてるのが気になるところです。

4594グリーンペプは今日も12%もの大幅続落になってしまって、今まで強すぎた反動が出てしまっています。いまだよく動いてはいるので、下落の最中のリバウンド取りを狙うのも良いですが、デイトレは強い銘柄を触ったほうが難易度は低いので、いつまでもこの銘柄に執着しない考えも必要に思います。

7527システムソフトは本日も続伸し、高値圏での動きが続きました。既に4営業日で株価は3倍になって怖い感じもしますが、強いのでまだ上もあるのかな。

6176ブランジスタは、また上場来高値を抜いてきました。子会社のブランジスタゲームの手がけるゲームの全貌が来月27日に明らかになると伝わったことで、また人気になっているようです。板が薄めなので突然の崩れも警戒しながら値幅取りしていきたいと思います。

他は、8462フューチャーVC、3624アクセルマーク、3690ロックオン、3935エディア、4563アンジェス、6182ロゼッタ、6191エボラブルA等も見たいと思います。