昨日、今日と出かけていたので更新遅くなってすみません。

朝方に弱くスタートした日経は後場に円安と共に急伸し、ビックリの強さで高値引けしました。今年に入ってから一番強いと感じる状況になってきたように思います。追加緩和期待で為替の流れも変わってきたようですが、外国人の買いがどこまで続くのかという感じです。

さて個別ですが、今まで最強の強さに感じていた4594グリーンペプタイドは寄り前から大口売りが入っていて大幅安でのスタートになりました。変だなとは感じていましたが、この銘柄だけやたら売られてS安までつけました。
新興バブルの真っ最中なのに何でこれだけ脱落?って感じでした。

あとは強いと思っていた4582シンバイオも大幅安になってしまい、なかなか次のバブル銘柄の発掘も難しいなと感じているところです。

上記したグリーンペプタイドの動きを見てたら4565そーせいも今日は調整の動きになるだろうと思っていたら、こちらは本命銘柄だという感じの動きになって高値引け。これが崩れたら今回のマザーズバブルは終わってしまいそうだし、ますます目が離せません。そのマザーズ指数は10年ぶりの高値水準である1250ポイントあたりが目前になってきてるので、新興市場にとっては歴史的な動きですね。

他は、7527システムソフト、3932アカツキ、6182ロゼッタ、3624アクセルマーク、8462フューチャーVC、6191エボラブルA、6176ブランジスタ、2303ドーン、4563アンジェス等も見たいと思います。

【PR】デイトレードやスキャルピングをやる人には、僕も利用している松井証券一日信用取引をお勧めします。手数料0円、金利0〜2%だから試してみる価値がありますよ。
僕は松井証券のプレミアム空売り(他社で空売り出来ないような銘柄が空売りできるサービス)も気に入っています。