朝方は17000円に乗せる場面もありましたが上値は重く、前日比ではほぼ変わらずで終えました。急ピッチな上昇だったので、もう一度16500円あたりまで押すような気もするのですが、どうでしょうか。
本日は連続高だったマザーズに調整が入りました。最近強すぎたので違和感のない動きに思います。

さて個別ですが13時前のマザーズ指数の下落時に銘柄によってはヒヤッとするくらい下落するものもあったのですが、その後は大きくリバウンドし、まだ強い印象を受けました。

4565そーせいは反落になりました。けど最近の上昇幅から考えると今日の下落は大したことはないので、再びすぐに出直りそうな水準にいます。直接取引しなくても、他の銘柄への影響力が大きいので引き続き注意しときたいです。

4594グリーンペプタイドは小幅安で終えましたがザラバの乱高下は凄いものになりました。特に13時前の急落はいよいよ崩壊がきたか?と思いましたが、10分後にはあっさりとV字回復するあたり凄い動きでした。

今日は久しぶりに年初に大盛り上がりした3853インフォテリアと3778さくらが出来高を伴っての大幅高になりました。本日スタートしたとこなので、明日以降継続するのか気になるところです。

他、4563アンジェス、4582シンバイオ、3932アカツキ、6176ブランジスタ、7527システムソフト、6191エボラブルA、6182ロゼッタ、2303ドーン等も見たいと思います。
日替わりでS高銘柄もたくさん出てますが、高値圏銘柄が大く想定外に急落する場面も多くなってきそうなので気をつけたいところです。