急騰の反動がきてしまったようで、今度は大幅安になりましたね、地震と原油安と円高にと厳しい要因が重なりました。上昇分のほぼ半値押しのスピード調整になりましたので、居心地の良い水準にきた感じはします。目先は16000〜16500円あたりの動きが続きそうかな。
それにしてもこんな地合いの中でも崩れないマザーズは強いですね。反動がこなければ良いけどなぁ。

さて個別ですがマザーズ銘柄には地合いに影響されないものも多かったので、チャンスはそこそこあったように思います。

4565そーせいは先週末に三角持合いがどちらに抜けるかと思っていましたが上へ抜けて直近高値を更新して終えました。強いものはとことん強い相場が継続中のようで、明日の動きも気になるところです。

4594グリーンペプタイドも直近高値を抜けました。ここ最近ずっと値動きを追っていますが、これも崩れそうで崩れません。参加者も増えて長い相場になっているので、この地合いの中でありがたい銘柄です。いつ大崩れしてもおかしくないので、引き続き小ロットで刻みたいと思います。

4563アンジェスも朝方は直近高値更新の場面もあり、相変わらずよく動いてました。これも活況を維持しているので長続きしてほしい銘柄の1つです。

他は3932アカツキ、3935エディア、4571ナノキャリア、4582シンバイオ、4576DWTI、6072地盤ネット、6736サン電子等も見たいと思います。