日経は今日も500円以上の大幅高になり、昨日の上昇幅よりも大きくなったのにはビックリでした。連日の大幅高で一気に雰囲気は良くなりましたが、急上昇した後は反動も大きくなることが多いので注意したいところに思います。やたら強いですが、さすがに17000円どころは重くなるのではと思います。

さて個別ですが、マザーズ銘柄も循環物色が進んで日替わりでS高銘柄が出ているバブル状態です。日経の強い日は新興から資金が逃げることも多いのですが、今回の相場はとにかく強い感じです。この相場が今年一番の小型株祭りになりそうな感じですかね。

4594グリーンペプタイドは連日値動きを追っていますが、ここにきてまたS高で終えました。日足チャートを見るとけっこう怖い感じなのですが凄いですね。ボラがあるのをやらないのは勿体ないので、個人的には小ロットでの値幅取りに専念するのが良いと思います。スイング目的のINはこの水準からは考えない方が良いと思います。

6176ブランジスタもまた最高値を取ってきてのS高と青天井です。以前の3000円台の時と比べると出来高が少なく急上昇して上値が軽い感じですが下落し始めるとホルダーの利食い売りが一気に出て思わぬ急落の可能性もありそうです。板が薄い銘柄なので特に注意が必要に思います。

3932アカツキも連日値動きを追っていますが、今日は小幅続伸でした。連続S高すると短命になりそうなので、今日のような高値圏での出来高を伴った安定した乱高下は何度も値幅取りできて良い値動きだったように思います。

他は4563アンジェス、3902MDV、6263EAJ、4571ナノキャリア、6191エボラブルA、6736サン電子、3914ジグソー、4565そーせい、1435インベスターC等も見たいと思います。