NY市場は大幅安でしたが為替が昨日より円安水準だったのもあって日経はまずまずの強さでしたね。17000円を挟んでもたついてきてますが、新興への資金流入は続いていて雰囲気はだいぶ改善してきた気がします。

さて個別の注目銘柄ですが、見ている銘柄は高いものが多くなりました。

3853インフォテリアのS高。3778さくらの大幅続伸とフィンテック関連で凄く盛り上がった2銘柄が再燃してます。どちらの銘柄も最高値が視野に入って売買も活況なので、再びデイトレーダーの主戦場になってます。明日もかなりの乱高下が期待できそうです。

4312サイバネットは5日連続のS高となり日足で見ると凄いチャートになってきました。売買代金も伴っていてボラも大きいので、こちらもかなり面白そうですが、明日は値幅上限が300円ということもありS高は厳しいかな。崩れ始めると一気に20%くらい落としてもおかしくないチャートなので気をつけたいところですが、大きな初押しはリバウンドも大きくなるので、利益を狙うチャンスでもあります。

4565そーせいはこの地合いの中で10%も高く、今日は最高値を更新し新興市場の牽引役になっています。時価総額も新興の中では大きく影響力あるので堅調に推移してもらいたいものです。
もう一銘柄、7779サイバーダインも上場来高値が視野に入ってます。業種的にオンリーワン企業なのもあってデイトレだけではなく中長期の資金もしっかり入ってそうな感じです。

他は、3393スターティア、6629テクノHR、6736サン電子、3927アークン等も見たいと思います。