今日は小反落になりましたが、相変わらず底堅い動きでした。日経はこの水準で落ち着いてきてるので、高値警戒感も薄くなってきた感じだけど、海外市場も高値付近にいることから、いい加減調整が入りそうに思うんですけどね。

さて個別の注目銘柄ですが、直近IPOで即金徴収規制明けの6182ロゼッタの値動きが目立っていました。今日は乱高下後はS高で終え、明日につながる動きになりました。昨日つけたS安の安値3005円から今日の終値4550円は上昇率で5割に達しているのが凄いです。公募価格が695円だったのを忘れそうな感じ。

直近IPOではもう一銘柄、7183あんしん保障は上場から全く良いとこなしの動きでしたが、今日は反発となり値幅取りチャンスも多い値動きになっていました。

最近注目している8462フューチャーVC、3663アートスパークは相変わらず高値での乱高下が続き、値幅取り妙味のある動きになっています。

他、2667イメージワン、4736日本ラッドも本日S高していて、どこまで伸びるのか気になるところです。