日経は一時19800円乗せる場面もありましたね。20000円が目前ですが目標達成感からの戻り売りが出やすい水準に思うので、すぐには大台乗せするのは難しいように思います。
今日は新興マザーズ指数はしっかりでした。ようやく循環物色が入ってきた感じです。

さて個別銘柄ですが、最近注目していた6176ブランジスタ、8462フューチャーVC、4080田中化研あたりは、下落してきて出来高もジリ貧で面白くなくなってきてしまいました。それにしても6176ブランジスタは今日も続落。底打ちはどこになるのかな。

3692FFRIは先週の決算発表を受けて7000円割れまで大幅安した後は急ピッチな上昇で9000円目前まできています。参加者の多い銘柄なので動けば面白そうです。

他は、4736日本ラッド、4978リプロセル、4565そーせい、6072地盤ネット、4667アイサン、等は出来高を伴っての上昇が目立っていたので明日も面白そうに思います。