週明けの日経はパリでのテロの影響も大きく300円を超える大幅安でのスタートでしたが、寄り安になってその後は底硬く推移しました。今回のような予期せぬ外部要因もありましたが、最近の強すぎた日経には違和感のない調整になっているので、INのチャンスを待っている人にとっては良い押しになるかもしれません。

さて個別の注目銘柄ですが、6176ブランジスタは続落となってしまいました。ただ1450円を割れたところでは下げ止まる動きでプラスに転じる場面もあったり。一方的な良いとこなしの展開にはならなかったので、明日は反発にならないかな?と思い見ています。株価は直近では安値圏での推移だったので、今日の出来高は減ってはいますが、閑散とするまで少なくはなっていないので、何らかの動きは出てくると思います。

8462フューチャーVCは、この地合いの中で逆行高の2営業日連続S高となり強かったです。3月につけた1500円台の高値を抜いたので、9年ぶりの高値をつけてきました。ザラバの動きは、すぐにS高に張り付くような動きではなく、何度も押しをいれながら上昇する動きでデイトレでの値幅取りチャンスも多かったように思います。

他は、4080田中化研、3668コロプラ、1433ベステラ、6177AppBank等を見たいと思います。

【PR】デイトレードやスキャルピングをやる人には、僕も利用している松井証券の一日信用取引がオススメです。
手数料0円/金利0〜2%なので、デイトレのコストを安く抑えられますからね。
他社で空売り出来ないような新興銘柄やIPO銘柄もプレミアム空売りなら空売りできるところも気に入っています。