日経はほぼ変わらず引けで、前日までの上昇幅を考えると高値を維持しているので、しっかりの展開に思います。ここからどちらに動いていくのか気になるところですが、仮に18000円を回復できずに失速するようでは、また下値模索の展開かな。

さて個別の注目銘柄ですが、1433ベステラは小幅調整の動きになりましたが、終始底堅い展開で高値圏は維持しているので、来週は上場来高値に向かっていく可能性も高いのかなと思い見ています。

3918PCIHDは短期的に底打ちしたようで続伸しました。デイトレ妙味はある動きになってきていますが、まだ下落後の自立反発の範囲の感じなので、ここから本格的な上昇になるのかは微妙なところかな。

直近IPO株の3920アイビーシーは出来高減少でつまらない動きになってきたので、昨日注目銘柄から外したらS高に。こうなると再び注目したいところです。

他、3914ジグソー、2342トランス、2929ファーマフーズ等も見たいと思います。