日経は300円以上安い場面もあって調整の動きになりました。先日の安値からすると1500円近くも上昇してきてたので、一旦の利食いも出やすかったようです。日経の振れ幅はまだ通常時よりは大きいですが、大荒れは終了した雰囲気なので落ち着いてくると思います。

さて個別ですが、4080田中化研は先週末よりはボラの幅が小さくなったものの、続伸して高値圏での乱高下が続いていました。高値圏を維持しているので、明日はもう一段高がありそうな気もします。

本日は6173アクアラインが新規上場しましたが、ほぼ寄り天の動きでした。先週末に上場した3139ラクトJPNの方が上場2営業日目で上昇してるので株価的には良いのですが板が薄く、今一活況さには欠ける感じ。IPOはネット関連じゃないと投資家の注目度は低い感じですかね。

4570免疫生物、5781東邦金、3727APLIXはS高で終えているので明日も値幅取りが期待できるので注目しときます。
他、6769ザイン、1811銭高組、2138クルーズ、3782DDS、3918PCIHDあたりも動きそうなので見たいと思います。