今日の値動きはまたえらいことになりました。朝方の安いところから1000円以上上昇しときながら後場からいってこいとは。まだ荒れ相場はしばらく続きそうな感じがしますが、ヨーロッパ市場は上昇しているのもあって、そろそろ落ち着きの方向に向かうと思います。昨日の22時あたりの夜間先物17200円割れには驚きましたがこれはもう割ることはないと思っているのですがどうでしょうかね。

個人的には昨晩、先物で想定外の含み損をかかえて嫌な気分を味わったので一部を残して18600円あたりで撤退しました。買いのタイミングが早すぎて乱高下してても含み損を味わっただけで割に合わない感じでした。

個別はしばらくは新興主力銘柄のボラが大きくなってるので、2121ミクシィ、3692FFRI、3918PCIHD、3653モルフォ、4572カルナバイオ、2138クルーズあたりを見ようと思います。