日経は300円を超える大幅安になってしまいました。上海株の下落が原因とも言われているけど、その上海株は大幅安後はプラスで引けているのに対して夜間の日経先物はそれ程上昇してないので、何だか弱い動きになってきてしまった印象。先日の中国の通貨切り下げ後の安値を割ってしまったのが嫌な感じだけど今回も2万円に近づいたところでは買われる展開になるのかな。

さて個別ですが、全体地合いは悪化してますが高値圏で乱高下しているものもあってそこそこチャンスはあった感じです。

3918PCIHDは今日もよく動きました。全体地合いに押されるような感じで13時半あたりにはけっこう安い場面もあったのですが、その後に爆発してまた最高値を更新しました。引き続き値動き的には面白い感じですが、いつ大幅安がきても臨機応変に対応できるよう大きくは入らないほうが無難に思います。

3692FFRIは続伸しました。個人的には今日は寄り天を予想していたのですが、この地合いの中で高値を保つのは思った以上に強いなぁ。

4783日本コンピュータもこの地合いの中で、けっこうな売買代金を伴ってのS高と目立っていました。明日以降も面白そうです。

他、4572カルナバイオは下落せずに踏ん張っているところを見ると更に上値の可能性もありそうか。
4579ラクオリアはS高で終えているので見ておきます。