出かけていたので更新遅くなってすみません。
日経はここにきて調整色を強めてきましたね。中国株が8%以上の下落になったことが世界株安につながっている感じです。日経先物は夜間で一時20050円まで下落してきたので、そろそろ止まりそうなところまで下げてきたなぁという感じもしますがどうでしょうか。

さて個別ですが、こんな地合いなので安いものが目立ちました。

3692FFRIも下落してしまいましたが、大きく突っ込んだところではしっかりリバウンドもあるし、デイトレするには値幅取り妙味はある感じでした。

4570免疫生物は先週末に高値からの下落幅がかなり大きかったのですが、今日は切り替えしてS高で終えました。明日も続伸するようだと更なる高値を目指しそうな気もしますが、この銘柄にしては過熱気味な出来高にも見えるので厳しいかな。

他、地合いに押されて今まで見ていた銘柄が出来高じり貧になってしまったものが多く、新しいところでは、6731ピクセラ、6031サイジニア、3816大和コン、2497UNITEDあたりを見ようと思います。