日経は調整の動きとなりましたね。チャート的には先日上昇分の半値押しで20000円少し上くらいまでの調整があっても不思議でないように思います。

さて個別ですが、見ている銘柄も安いものが多かったです。

昨日S安で終えていた4572カルナバイオは今日も冴えない動きになっていましたが、引け10分前くらいから急速に切り返し、変わらずまで戻しました。このリバウンドの動きは14時過ぎの安値からすると既に500円近くも上昇してるのが大きい。

3692FFRIは昨日大幅高していたのもあってか今日は調整になりました。大きくは崩れないところを見るとまだ上値があるのかな。

4588オンコリスは昨日S高で終えていたので注目していました。10時過ぎからはぐたぐたの動きになっていましたが、13時から突然動き始めてこの地合いの中で逆行高となりました。来週につながりそうな良い値動きになってるように思います。

他、2385総医研、3656KLab、3646駅探、3917アイリッジあたりも値幅取りチャンスがありそうな気がします。