日経は連日上昇が続いて強いですね。調整が入りそうで下がらないモード入っています。いつの間にか今年の最高値まであと300円ちょっとになっていて高値も視野に入ってきてるのが凄いです。

さて個別ですが、見ている銘柄は高いものが多かったです。

中でも売買代金も伴って目立っていたのが昨日もブログに書いた3692FFRI。昨日の小幅安は調整だったようで、また今日ぶっ飛びました。引け間際の10分間で株価が10%も急落したり危なっかしい値動きになってきてますが、短期急騰銘柄なのでそれくらいは視野に入れた売買をしないといけません。

4572カルナバイオも同じように腰の据わった資金が入っているようで、簡単には終わりませんね。これもこの高値圏は新規に参戦するのであればスキャルピングかデイトレの短期売買に専念するしかないように思います。

直近IPOは3138富士マガジンがS高で終了と急に切り返しました。7812クレステックも大幅高になっているので、明日もよく動きそうです。どちらの銘柄も14日火曜日の最高値付近ではかなり出来高が膨らんだので、それを超えるのは難しい気がするのですがどうでしょうかね。

本日新規上場の3917アイリッジは初日買い殺到で値つかずで終えました。やはりスマホ関連は初値が高くなりますね。ここから先2週間新規公開はないのにプラスして、全体地合いの良さもあるので過熱気味の初値がつきそうですがどうでしょうかね。経験上はこのような資金が集まりやすい日に上場したものはセカンダリ妙味のない動きすることが多いような気がします。