日経は安定した値動きで20500円を回復しました。ザラバのボラが小さかったのは今晩の米雇用統計を控えての様子見だったのでしょうか。

さて個別ですが見ている銘柄は高安まちまちでした。
4736日本ラッド、4579ラクオリアは大幅安で目立っていた。急ピッチな上昇になっていましたが短命なのが残念です。

昨日S高で終えていたので気になっていた8789フィンテックは連続S高となりました。株価200円あたりはアルゴがあまり活躍できないのが良いと思います。1〜2円抜きでもうまみがあるので狙っていきたいです。

久しぶりの急騰になった4777ガーラは今日も一時は20%を越える大幅高になっていましたが、2時半過ぎから大きく売り込まれました。一旦の調整で出直るのであれば明日は高くなるかな。