日経は安定した動きになりましたね。ここにきて資金は一気に新興市場に流れたようで、マザーズ指数は3%近くも上昇して一気にバブルの雰囲気に。ギリシャは事実上のデフォルト状態になったことで、悪材料出尽くし感が出てきてるのではないでしょうか。

さて個別ですが出来高を伴っての上昇で目立っていたのは2121ミクシィで、この銘柄にしては大幅高の5%も上昇した。やはりこの銘柄の大幅高は新興の雰囲気が変わりますね。

昨日まで5日連続のS高で気になっていた4736日本ラッドは高値1233円から安値は873円と凄いボラになりましたね。昨日も書いたように危ない値動きをするのは目に見えていたので、余裕で見ていられる小ロットでINした場合は含み損になる場面はあってもその後にしっかり戻してるので利益確定しやすかったように思います。873円の安値から1100円超えまでのリバウンドはデイトレーダーにとってはおいしい動きでした。

市場の雰囲気ががらっと変わってS高銘柄も多くなってきてるので、8789フィンテック、4777ガーラ、5216倉本も監視銘柄に入れたいと思います。
4777ガーラは6月4日の株価3000円から殆ど良いとこなしで昨日は株価1000円割れしていました。これで底打ちになったのか気になるところです。