NY市場は350ドル安でしたが、織り込み済みだったようで日経は下げ止まりの動きになりましたね。
ギリシャは今晩期限を迎えるIMFへの債務は支払えないようですが、すぐにデフォルトが宣言されるかは分からないようで、オーバーナイトのポジションは取り辛かったように思います。

さて個別ですが、見ている銘柄は反発したものが多くなりました。
新興主力の3692FFRIや4565そーせいは高く終わりました。3692FFRIは後場になったら落ち着いた値動きでしたが、4565そーせいは引け15分前に前日比マイナスに転じる場面もあったりで想定以上のボラがあってやりにくかったように思います。

4736日本ラッドは何と5日連続S高です。今日は出来高激減で安いところで買った投資家はホールドを決め込んだようにも思える感じかな。こうなると大きく崩れた時には一気に売りを浴びそうです。しかしながらボラがかなり大きそうなので、値幅取りのチャンスがあるならば触らないのはもったいないです。通常時の3分の1以下の小ロットでやることでリスク管理ができると思います。

4579ラクオリア創薬はアシットポンプ拮抗薬が特許査定を受けたとの材料から3日連続S高になっています。これもボラは大きそうなので値幅取りチャンスは多そうです。

他、4783日本ダイナミクス、2342トランス、3679じげん、3914ジグソー、4572カルナバイオも引き続き見たいと思います。