日経はめでたくITバブルも抜いて18年ぶりの高値になったようですね。けど連日上昇しすぎた気がするので一旦ここらへんで押しが入るかな。ここ3日で株価はだいぶ上昇したので、もう2万円割れの株価は見られないかもしれません。

さて個別ですが、マザーズ指数が1%近く上昇しているのもあってか見ている銘柄も高いものが多かったです。

4783日本ダイナミクスの昨日の動きは高値からするとひどい下落になってましたが、すかさずの反発でS高終了となっています。怖そうなチャートですがよく上昇しますね。株価は1ヶ月前の350円あたりからすると10倍の大化けになりました。高値圏での乱高下で値幅取りを狙いたいですが、急な暴落もありそうなので程ほどにしたいところに思います。

2121ミクシィも連日の上昇で去年から保有している殆どの人が含み益になってきた水準に思います。やはりこの銘柄の動きは新興には重要なようでマザーズ指数の上昇要因にもなっているようです。

本日上場の6166中村超硬は初値寄り底でのS高終了と良いスタートになりました。一方で札幌市場に上場した3136エコノスはS安で終了です。見ていたら時価総額で8億円という小ささにはビックリしました。

2342トランスジェニックは高値圏の乱高下で、スキャルピングに最適の値動きになっているように思います。10円くらいの値幅は頻繁に動いているので、2〜3円抜きくらいならチャンスが無数にあります。個人的には得意な動きになっています。

他、9417スマートバリュー、3914ジグソー、3692FFRI、3916DIT、4565そーせい、2138クルーズ、2342トランス等を引き続き見たいと思います。

【PR】デイトレードなら松井証券の一日信用取引がオススメです。
一日信用取引は手数料0円/金利0〜2%なので、コストを低く抑えられます。
また、新興市場の人気銘柄もプレミアム空売りなら空売りできます。