日経は何と10日続伸で、この数字は何と27年ぶりの連続上昇のようです。小幅な上昇日が多かったので変動率ではそれ程は動いてないんですけどね。そのため過熱感は少ないように思います。

さて個別ですが、見ている銘柄は3131シンデンハイテックがS高した以外は、下落で目立った銘柄が多くなってしまいました。

4644イマジニアは4営業日前に高値取ったと思ったらその後はビックリするくらいの下落になっています。これだけ下落すればいい加減下げ止まりそうな気がするんだけどなぁ。

4565そーせいも大きめな崩れになってしまいました。6000円は心理的な節目にもなるので、ここらへんで下げ止まらんかな。この銘柄が悪くなるとマザーズ指数も下落している感じ。

2666オートウェーブも後場の下落がきつくなり日足で見ると思いっきり上髭になってしまいました。けど初押しではあるのでまだ終わってないかもしれないので明日も引き続き見たいと思います。

3457ハウスドゥは今まで出来高がいまいちだったので重視して見てなかったのだけど、直近IPOの中では一番凄い上昇になってるんじゃないかな。下手に手を出したら大やられしそうですが、暴落する日とかもチャンスは多そう。

3915テラスカイもS高まで買われて一部の直近IPO株に資金が向かってる模様。これも再び高値取っていく動きなのかな。
全体的にいろいろ吹き上げて面白い感じになってきましたね。