NY市場はけっこう崩れていましたが、円安の進行を好感してか日経は底堅くて小幅ながら9日続伸となりましたね。20500円もタッチできて仮に崩れたとしても心理的節目の20000円が抵抗になりそうな感じに思います。

さて個別ですが、4644イマジニア、4777ガーラは調整の動きになってしまいました。ボラはそこそこあるものの、上昇していく最中の銘柄でないと値幅取りもしにくく感じました。

4565そーせいは調整中ですが強いのであれば近いうちに飛びそうな感じもするので見たいと思います。

昨日から大幅高していた2666オートウェーブは今日も大幅高の続伸となっています。こちらは200円台とアルゴの売買に邪魔されにくい価格帯なので2〜3ティック抜きでもコツコツやる銘柄として見ときます。

3131シンデンハイテックスは3月のIPOですがここにきてS高がきてるので注目したいと思います。流動性がいまいちなので書いてませんでしたが、こういった時価総額の小さいIPO株は動き始めると3457ハウスドゥみたいになる可能性もあるのかな?という感じです。