日経は20000円超えでの続伸となりましたね。直近のパターンだとこの辺の水準では頭が重たくなっているので、抜けられるのかが気になるところです。

個別ですが、僕の株価ボードは高安まちまちになりました。
8256プロルートがS高。4565そーせいも大幅高でしたが4777ガーラは大きく調整しました。

8256プロルートは2006年に580円あたりの高値があるようですが近づいてきました。2月には80円の株価だったので既に大化けしてるんですが、この展開は面白い感じになってきました。

4565そーせいは2005年以来の高値をつけてきました。既に株価は短期で倍増近いのでいつ調整が入ってもおかしくない状況ですが強いなぁ。

4777ガーラは9時10分あたりの急落が500円幅と、アルゴの売りの連鎖があったのかとんでもない動きでのスピード調整が入りました。前回1月の大相場の時の高値は抜けずに終わってしまうのか微妙な感じです。まだ強いものなら明日か明後日くらいには再び上に飛びそうだけど、どうなるのか気になるところ。

【PR】デイトレードなら松井証券の一日信用取引がオススメです。
一日信用引は手数料0円/金利0〜2%なので、コストを低く抑えられます。
また、新興市場の人気銘柄もプレミアム空売りなら空売りできます。