日経はめでたく20000円を回復しましたね。今日はマザーズ銘柄の多くにも買いが入っているようで、今までとは少し雰囲気が変わったようにも思います。この流れが継続してほしいところです。

さて個別ですが、4572カルナバイオ、4777ガーラ、4565そーせいのS高をはじめとして見ている銘柄の多くが高く地合いが良いです。高値圏なので警戒しつつも更なる高値を狙える状況なので気をつけながら値幅取りしたいところに思います。連続S高になる銘柄はどれだろうなぁ。

7709クボテックと2464BBTは似たような日足チャートになっていて大相場があった後の下落後の下げ止まりです。最近は出来高が少なくなっていたけど、本日はS高になったことから明日は乱高下あるかな。

2342トランスは約半年振りの吹き上げでS高で終わっています。長続きする相場になるのか気になるところです。

マザーズ主力銘柄の一つとも言える2121ミクシィは発射準備完了という感じのチャートにも見えます。先日決算発表後にやや荒れた動きになりましたが、出直ってきてます。マザーズの中では時価総額が大きく全体を引っ張っていく銘柄なので、この銘柄が高値取るような動きになると指数も1000ポイント突破するのかなと思います。

【PR】デイトレードなら松井証券の一日信用取引がオススメです。
一日信用引は手数料0円/金利0〜2%なので、コストを低く抑えられます。
また、新興市場の人気銘柄もプレミアム空売りなら空売りできます。