週明けの日経はしっかりした動きになりましたね。NYダウは過去最高値付近にいるし明日には日経2万円が再び見られるかもしれませんね。

個別ですが、最近注目している4572カルナバイオと8256プロルートが上へ抜けました。引き続き値幅取りチャンスが多いように思います。

4777ガーラも4営業日前につけた直近高値を抜いてくるのか気になるところです。

3915テラスカイは今日は前日終値を挟んだ動きで安く終わりましたが、大きな崩れにはなっていないため更に上値を試す展開になるのではとも考えています。

【PR】デイトレードなら松井証券の一日信用取引がオススメです。
一日信用引は手数料0円/金利0〜2%なので、コストを低く抑えられます。
また、新興市場の人気銘柄もプレミアム空売りなら空売りできます。