出かけていたので更新遅くなってすみません。

最近注目している7709クボテックが日中のボラも伴って良い動きしてますね。値幅取りチャンスが多くなっています。今月初めの5216倉元の日足チャートを見れば分かりますが、このような連続S高の後は必ず大暴落がどこかでは待っているので、それも視野に入れての売買が必要です。明日はまた面白そうに思います。

3666テクノスJPNも続伸してるので値幅取りチャンスが多そうです。

他、9742アイネス、3347トラストが吹き上げましたがどうなるか見たいと思います。

新規公開株の6047Gunosy、6046リンクバルは盛り上がりに欠ける値動きでした。6047Gunosyは公募価格と同じ初値1520円といまいち人気のないスタートとなりましたが、セカンダリ妙味があるかもしれないので見たいと思います。直近の決算内容は赤字のようですが急速に売上高は増えてるので面白い銘柄に思います。

【PR】デイトレードなら松井証券の一日信用取引がオススメです。
一日信用引は手数料0円/金利0〜2%なので、コストを低く抑えられます。
また、新興市場の人気銘柄もプレミアム空売りなら空売りできます。