日経は安定した動きで20000円乗せで終了しましたね。まずは2万円を固めに入る状況ですが、日経も動き始めれば1割くらいすぐ動くので意外と早くに22000円とかいってしまうのかもしれません。

さて個別銘柄ですが今日は見ている小型株にも高いものが目立ちました。日経上昇で小型も上昇してるので今までとは雰囲気が変わってきたようにも思います。

5216倉元はS高しましたね。月曜日に動き始めでしょうかと書きましたが、暴落後の戻り相場がようやくきた感じです。

7709クボテックは寄りませんね。明日も寄らないと木曜日の値幅は倍で凄い動きそう。

本日の新規公開株の6040日本スキー場開発はS高で終えました。地味な業種に思えるのだけど何故この銘柄が買われるんだろ。ボラの割には出来高は膨らんでないように思うので、がっちりホールドしてる株主が多いのかもしれません。