17取引したのは3742ITbook、3776ブロードバンド、6663大洋工業、2388ウェッジ、3779J−エスコム。

10時に取引を終了した。
相変わらず見ている銘柄はよく動いているのだけど、今日はいまいちかみ合わなくロスカットも多かった。トータルでは何とかプラスになった状況。

日経は今日も強くて20000円も視野に入ってきていますね。そんな中でもマザーズ平均はマイナスという状況で。いい加減新興にも資金が向かってほしいのですが、こんな相場が続くのかな。

個別では、下落で目立っているのが77773Dマトリックス。止血材の申請取り下げで黒字から赤字に大幅下方修正したようです。今日も買いに対して10倍の売り株数となっていましたが、明日は寄りそうかな。

画像は松井証券、本日の清算表の一部です。(日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は+20,000円、運用資金に対して+1.7%でした。
(今年80万元手でスタートし、現在の運用口座残高119万、今月収支+22万、今年収支+39万)

【PR】デイトレードならデイトレ手数料が無料の一日信用取引がオススメです。