21取引したのは6494NFK、4777ガーラ、3266ファンドクリエ、4369トリケミカル。

9時45分に取引を終了した。
今日は最近連続S高で高かった3266ファンドクリエをはじめとして乱高下が凄くてデイトレーダーにはチャンスが多かったように思う。

9時ジャストに6494NFKが寄ったのはビックリした。少し前の時間に見たときはかなり高いとこで寄りそうな気配値だったと思ったのだが。参加者もかなり動揺してたのかこの200円程度の株価で20円も30円も乱高下するボラは凄いものがあった。

3266ファンドクリエの値動きも1日中凄かったようですね。参加してたら取れてたかどうかは分かりませんが、これだけの値動きがあるのならもっと取引しないと勿体無い感じの日になったような気もします。

4777ガーラはS安で寄ったもののほとんど浮上できずでした。最近にないくらいの大相場になった銘柄だけど、毎度のことながら急騰したものは下落もきついですね。現在SBIの夜間では1700円割れで取引されてるので、簡単に高値から半値になってしまうところが怖いです。

画像は松井証券、本日の清算表です。(日付は受け渡し日で入っています)

本日の収支は+44,000円、運用資金に対して+5.5%でした。
(今年80万元手でスタートし、現在の運用口座残高84万、今月収支+4万)